セロー225です。
トリッカー購入前まで使用していたセロー225、91モデルと92モデルとの合体ニコイチバイク。XT200の強制閉開キャブワイズギアマフラー、スプロケ変更等色々手を加えて走りやすくしたバイクなのですが、カムチェーンが切れあえなく昇天。修理するのもお金がかかるので現在は廃車となり部品取り車と化してます。
KLX250改300
トリッカー購入の為、個人売買にてドナドナしました。
300化、サス変更(300R)してトルクアップ、足周り強化してかなり乗りやすくなったKLXなのですが、いかんせん250の割に重すぎ(^^;)
故障多すぎで手が掛かる車両でした。
逆車XR400R(US仕様)
EDレース用に購入
何レースか使いましたが
転倒するとデコンブ使おうがなにしようがキックでエンジンかからず
苦労しました。
トルク太いがエンブレ効きすぎ
400クラスはヤッパ重い。(^^;)
結局レースのみ使用ナンバー付けず公道未使用のまま売却。
XR200R(国内レーサー)
EDレースのみ使用
数々のEDレースで使用し、
病気でEDレース止めるまでメインで使用していたバイク
苦楽をともにし、
いままで乗ったバイクの中で一番思い入れ強いバイクです。
現在も倉庫で眠ってますが
必要にして分なパワー足周り自分が4st200クラス
ばかり乗るようになったのもこのバイクの影響です。
TT250R
93年発売時にスタイルに惚れ
主に林道ツーリングに使ってました。
キャンプツーリングも行ったナ。
乗りやすいバイクでした。
過去何台かオフ車を乗り継ぎ自分に合ったバイクを
模索した結果、自分には軽くてそこそこのパワーを持っている車両があっていると判断し現在のトリッカーに至ってます。
また考えが変わるかも???しれませんが、
バイクは遊ぶ道具、ヤッパリカタログデータだけでは計れない自分にあった車両の方が乗ってて楽しいですね。(^o^)